このページの本文へ移動

あしあとノート 2023.4.28~抜粋

5月1日 長野から来ました!おいしい食べ物いっぱい食べて色んな景色見てエスコンで野球観れて楽しかったです。
5月1日 神奈川から来ました。時計台は北海道で有名という知識しか無かったのですが今回色々学べて勉強になりました。ありがとうございました。
5月1日 兵庫県から夫と来ました。夫は初北海道私は30年ぶり変わらない姿に感謝ですありがとうございます。
5月2日 銀婚式で広島県から来ました。日本一周の旅をしている秀くんへ無事に旅を過ごし次の旅へ進んでいこう!
5月3日 帰省して初めて時計台きました地元にいた時は一度も来なかったけどダンナさんとおなかのツインべビーときました
5月3日 3歳まで過ごした札幌。20歳で千葉で出会った友達と17年ぶりにこんどは家族と過ごした街を歩きます。
5月3日 茨城から来ました 初めての北海道はおいしいものがいっぱいで時計台もよかったです(母が17年前と同じポーズで写真をとりました)また、いつか来たいです!サイコー
5月4日 北海道 本当にでっかいですね!私は小さい物と機械が大好きなんです。小さい時計台や機械を作っている動画を見ているとワクワクしました。すごく(なまら)楽しい北海道旅行でした。