このページの本文へ移動

あしあとノート2022.8.27~抜粋

8月27日 神戸から来ました 初めて時計台の中に入り色々な事を知りました素晴らしい建物を守り続けてください。

8月28日 夏の札幌は30年ぶり 時計台を見ると「札幌に来たなあ~」と思います。鐘の音がいいですね!

8月29日 北海道マラソン無事完走!岐阜の実姉夫婦と家族の応援のおかげ感謝です。時計台は20年振りくらいに来ました、大切に保存されることを祈念します。遠軽より

8月30日 栃木県から来ました。夫と二人で70歳過ぎの旅です。電車の乗り降りで四苦八苦した足どりですが楽しい旅となります様に

9月4日 兵庫から夫婦で来ました偶然12回の鐘の音を手のひらで感じることができてよかったですボランティアの方ありがとうございました。

9月4日 結婚式の1ヶ月前主人と二人で旅行です。主人は治りかけのぎっくり腰に追い打ちをかけるように追加のぎっくり腰が発症してよたよた歩いています。