このページの本文へ移動

あしあとノート2022.9.23~抜粋

9月24日 25年振りにやっと時計台に入れた前回は改修中のためはいれず!次は5年後にまた来るぞ 鹿児島から

9月24日 約10年ぶりに来ました、前回は祖父母、兄、いとこで5人で今回は彼女と来ました、このノートがあったのを覚えていたので来た時に書こうと決めてました!

9月26日 時計の仕組みはとても面白い!歴史好きにはささりそうだという感想

9月27日 滋賀大学の学生です大学の講堂と似ており親近感が湧きました。

9月27日 倉敷から来ました、実家が時計屋をしていたので父が時計の仕組みをいつも教えてくれました 今、その時を思い出しました 時計をもっと大切にします父の思い出とともに

9月29日 40年振りに来ました、変わらないのはここだけですね。島根県出雲市より

10月1日 横浜から母娘2人の女旅です、来たと同時に鐘の音がなってめっちゃラッキーでした。

10月2日 道民なのに半世紀以上生きていて初めて入りました、ステキ~来てよかった。