このページの本文へ移動

あしあとノート2022.10.3~抜粋

10月4日 じょんです。時計台のスタンプかわいい

10月5日 天井の山なりの三角屋根がお洒落!色合いも素敵でした。

10月8日 外から見るだけより中の方が趣があって歴史が感じられ良かったです 200円の価値がある!

10月8日 初めて入ったけどとってもすごくてびっくりした。また来てみようと思った!!

10月11日 何度か訪れてやっと見学できました。係の方の説明も興味深く見学を楽しみました。ありがとうございました。

10月11日 宮城から来ました。時計台 大きい!また、来た時も元気に動いていますように。

10月12日 楽しかった勉強になりました。特にボランティアのお父さんご苦労様です。

10月13日 時計台今回で二度目です いつも感動して帰ります、東京へ帰ったら孫たちに伝えてあげたいと思います。