このページの本文へ移動

あしあとノート 2023.3.23~抜粋

3月23日 こんにちは千葉から来ました。高校生で世界史日本史選択のお友がとても楽しそうに見て回ってました。
3月24日 つれと離れ一人で散策中に立ち寄りました。ボランティアの方に声をかけられて予想以上に時間を使いましたが
知らない北海道の思いもよらぬ現代まで続く歴史を見せていただきました。ありがとうございました。
3月25日 初の北海道旅でした。娘と二人気ままに夜景と街の様子を楽しませてもらいました。時計の仕組みに感動し歴史の中の時計塔
とてもいい想い出になりました。
3月25日 中に入ってみてすごくよかったです 時計の模型に感動 癒されました ずっとみんなの心の中に残りますように
いろんな人にみてほしいです。
3月26日 時計台のインスタグラム フォローしてます 大阪から直接訪れる事ができてよかったあまり寒くなく観光には最高でした
3月29日 とちぎ大平町からきた8歳です。時計台にはたくさんの歴史があってはじめてれきしが楽しいとしりました。ありがとうございます