このページの本文へ移動

あしあとノート 2023.8.19~抜粋

8月19日埼玉県から来ました。また来たいです!時計台にこのような歴史があったなんておどろきました。
8月20日 携わった人のことが知れて面白かったです。200円安いと思います。
8月21日デートで時計台に来ました。全くデートにむいてません。
8月21日東京からきました。新婚旅行で8年前来て今回は子供達と来ましたとても良き思い出になりました。北海道も暑いですね、また、子供達が大きくなったら来たいです。
8月21日埼玉から来ました時計台を見て一つの思い出になりました。時計のハリも木で造られた物なんてすごすぎます。今日の北海道暑すぎ!
8月22日札幌といえば時計台!ということで来てみました。すごく良い所ですね、また来たいです
8月22日横浜からきた母子です。詳しいご説明ありがとうございます。クラークさん50歳の写真と知れて帰ったらその説明をみんなに土産話として話しますね
8月22日 結婚25周年はコロナでこられず2023年27周年になりますが来ることができました。まだ、お付き合いを始める前主人が北海道旅行中この時計台前から「時計台の鐘の音を聞かせてあげるね 聞こえるでしょう」と公衆電話から時間合わせて電話くれました その後しばらく我が家で彼は「時計台の君」と呼ばれるようになりました。一度は一緒に時計台の鐘を聞きたいと札幌まで来ることができました。「時計台の君」はホテルで熱出して寝ています。またいつか二人で来られる日が来るといいです。