このページの本文へ移動

あしあとノート2022.6.3~抜粋

6月4日 初めて時計台に訪れました!日本三大がっかり名所と聞きましたがとても楽しめました。

6月5日 時計台に入れてよかった。何よりクラーク博士との写真が楽しかった。明日で10歳

6月6日 二階ホールの雰囲気が好きです

6月6日 日本一周37県目 北海道 さっぽろ

6月7日 北海道 グルメ旅 大まんぞくでした時計台の中の見学 何かいやされました

6月8日 20年前迄札幌に住んで居ました。現在は東京に住んでいます何年ぶりか兄弟姉妹で           懐かしい話に花が咲き楽しく見学しました。

6月9日 高知から自転車で来ました。高知のはりまや橋は三大がっかり名所なので是非みにきてください。

6月10日 戦前戦後の一連の事を思い出しなつかしく涙があふれてきました。

6月12日 久しぶりの5人家族旅行でここサッポロの地に降り立った九州民です、たくさんの方の

思いで支えられていることを知り感激です。

6月14日 大阪から一人で来ましたガイドさんの説明が分かりやすくとてもよかったです。

6月18日 機械科魂をくすぐる すごいところ!