このページの本文へ移動

あしあとノート2022.10.30~抜粋

10月30日 初めて北海道を訪れました。とても有名な時計台を一目見るため近くのホテルを取り大阪から仕事がてら一人できました。見た目だけでは決して分からない塗装の変化や時計の仕組みを深くしることができました。「時計は絶え間なく時を刻み」というハワード社 社長の言葉が一番印象に残りました。また、必ず訪れたいです。
10月31日 時計台の中で初めて聴く鐘の音耳に心地良い~
11月2日 アメリカのミネソタ州から東京に里帰りしています。コロナで3年半ぶりです。初めての北海道です。両親が新婚旅行でここにきました。
11月5日 さっぽろの素敵な想い出が恋しくて時計の針を止めたいです
11月5日 北海道 紅葉がきれいで外国みたい、時計台の歴史も分かってよかったです 撮影スポットも親切ですね!
11月6日 テレビで見てる時計台 現物見る事ができて本当幸せです。思いは叶うものですね!青森も寒いけど自然の風だもの人間の冷たさに比べればぜんぜん平気これから雪がふるけど来れたら雪まつりいいね!
11月8日 秋田から来ました。メロンパン美味しかったです。
11月9日 広島県からここまで新幹線利用で約10時間かけてきました。北海道に初めて足跡を残せて喜びです、念願のKitakaを購入できて最高今度は知床 稚内など他の場所も冒険したいです。
11月10日 結婚30年の旅を子供たちからプレゼントして貰い北の大地に来ました 人生色々ありますが強く息づく北海道の風を肌で感じなんだか力をもらいました ありがとう!