このページの本文へ移動

あしあとノート 2022.12.7~抜粋

12月7日 尼崎市から来ました楽しい一日を過ごしました。時計台は一度は見たかったのでよかったでした。いつまでもありますよううに!
12月7日 夫の地元北海道へ宮崎から来ました。久しぶりの地元の空気や人に触れ病気でふさぎ込みがちの夫も元気をもらえました。次は何年後かなまたきます。
12月8日 東京から夫と2人できました。32年ぶりに時計台を見学できました事に感謝!クラーク先生や農学校の設立にたずさわった著名人の方々に心より敬意の気持ちでいっぱいです ありがとうございました。
12月10日 台湾から 札幌は美しい
12月10日 岐阜から来ました。想像していたよりも歴史があり大切な場所なんだと思いました今後100年先まで残していかなければならない文化財だと思いました
12月13日 千葉からひとり旅です中に入ってみてびっくり知らなかったことだらけです よい思い出になりました。残す努力をしてくださった方々のおかげですね
12月14日 岡山出身 沖縄からきました!ずっと来たかった北海道!時計台!来られてうれしい 中に入れるの知らなかったありがとうございました。