このページの本文へ移動

あしあとノート2023.2.5~抜粋

2月6日 札幌農学校は卒業するのがむずかしかったそうです。でも卒業できなかった人たちも、その志に尊敬させられるものがあります。チャレンジする人々は尊い‼

2月7日 2/6~2/8まで神戸から一人旅前から来たかったさっぽろ雪まつりと時計台!中に入ってすごくよかった、54歳まだまだ元気に頑張ります

2月7日 初めて時計台に来ました。歴史を学べてよかったです ボランティアのおじさんありがとうございました。

2月7日 模型の振り子の仕組みが面白かったです!

2月7日 病気の後の一人旅 楽しい旅行と毎日を!

2月8日 時計台修理の様子をみて感動しました

2月8日 私達は70代のカップルです。二人で雪まつりを見に来ました。いわゆる婚前旅行です彼はとても優しく思いやりがあります 生まれは九州男児怒るとこわい‼永遠の愛をこめてここに記す

2月11日 宮城からきました建築学生 塗装にも歴史があったり はりや壁の張り方にも名前があったと知り楽しかったです!