このページの本文へ移動

あしあとノート 2023.2.12~抜粋

2月12日 初北海道 初雪まつり 初ジンギスカン 初みそラーメン 初時計台 初だらけだけどすっごく楽しかったです。親子でたくさん遊びましたありがとうございます。

2月12日 23年振りに雪まつりに来ました。寒いと思っていたけど全然フツー良いときに来ました。

2月12日 北海道ー‼ 思っていたより寒くない!雪がきれい!時計台初めて入館しました。見ごたえがありました ラの音いいですね。また、遊びに来ます。

2月13日 初めて北海道に来たのですが大変雪深く驚きました。時計台もずっと来たいと思っていてクラーク博士と写真も撮りました。時計台はこれからもずっと残してほしいです。

2月13日 初北海道です 5歳の息子に時計台に必ず行くと言われました。ずっとクラークさんのイスに座っています。ケラークさんを写真におさめました。

2月14日 高校時代の友達と来ました!タイムスリップしたみたいで素敵です。

2月15日 初めての時計台‼思ったよりすごかった 音を味わえて楽しかった古風な建物ってすごく素敵です

2月16日 京都から一人旅で北海道に来ました。初北海道です。真反対の地域 大分で生まれこちらにきて雪にまず興奮してます。時計台の歴史を見て感じ感動してます開拓のことや時計台と市民との関係を学べてとても泣きそうです。時計台に訪れることができてとてもよかったです