このページの本文へ移動

あしあとノート 2023.2.20~ 抜粋

2月22日 福島から初めて来ました。寒さに圧倒されつつ楽しく観光しています。歴史ある時計台今後も長く札幌のシンボルであってほしいです。
2月22日 東京から来ました。とてもステキで中に入ってよかったです残念な観光スポットなんて噓でした ボランティアの方も親切でした。ありがとう
2月24日 諫早から受験に来ました。北大うかるぞー!!
2月24日 川崎から娘の受験付き添いで来ました。今年こそ!合格!!
2月24日 初北海道!外国の人がいっぱい。埼玉と違って名所がいっぱいで大充実。時計台もよかった!
2月24日 北大受けてきました!よい思い出になりました!すごく興味深い場所ですねまた来たいです
2月26日 時計台は有名な観光地として知っていましたが実際来て時計台の歴史が学べました。素敵で歴史深い建物だと思いましたのでこれからもずっと北海道のシンボルとして時を重ねていくことを願っています。