このページの本文へ移動

あしあとノート 2023.3.30~抜粋

3月30日 8:45に開館なのでそれに合わせて来ました。朝に弱い母はホテルに置いてきました9:00の鐘も聞け大満足です。また、来ます
3月30日 昔のことが詳しく書かれていたり時計台の中身などが見れてとてもよかったです。
3月31日 長崎から大学の卒業旅行で小樽札幌へやってきました!人も優しくて観光名所も素敵でご飯も美味しくて幸せな3日間を過ごすことができました。
3月31日 静岡県から日本史レポート課題のためにやってきました!17歳ひとり旅 先祖の佐藤倉吉さんの写真が飾ってあると聞いていたのですが場所間違って教えられていたのかな写真はありませんでしたが沢山勉強になりました。案内で沢山話を聞いて下さったおじさまありがとうございました。
4月3日 球場の新設に伴い初北海道旅行しました。とても素敵な球場でまた訪れたいと思いました。時計台みたいな歴史を感じる名所があれば新しい球場みたいに現代・新時代を象徴する名所がある北海道の発展を願います。