このページの本文へ移動

あしあとノート 2023.8.24~抜粋

8月24日 こんなに広い北海道を開拓した人達、関わった人達凄すぎる!私もがんばろう。家電屋さんで働いています。エアコン買いましょう 暑い・・・
8月25日 OH!歴史がすごいね!めっちゃかべの色が好み いつかここでコンサートやりたいです!名もなきオペラ歌手(の予定)そして有名になった時のためにサインを残しました 
8月25日 来てみたかった時計台にくることがでてすごくうれしいです!ここで学んだ人がいるんだなぁと思うととても感慨深い気持ちになります。たまたま ちょうどの時間にあたって鐘の音が聴けたのもとても幸せでした。
8月25日 関東から暑さを避けるために来たが札幌は暑すぎてお話しにならない
エアコン求む
8月25日 人生初の北海道でテレビや本で見ていた景色が本当に目の前にあることに感動しました。良い建物ですねこの先の未来にも時計台がのこりますように
8月26日日本のうたごえ祭典に熊本から来ました憧れの時計台に来れて嬉しい感動してます。古いものが大切にされる平和な日本 世界であってほしいです。
8月26日教育って偉大だなあとあらためて思います。大人になっても来ようね北海道
8月28日北海道マラソン初参加悪天候に苦しみタイムはでませんでしたが何とか完走して今朝は観光を楽しんでいます。素敵な時計台やっと来れました大阪からきた一人旅女子