このページの本文へ移動

あしあとノート 2023.8.29~抜粋

8月30日 大学最後の夏休みにようやく立ち入りました。古い建物ということは分かっていたものの歴史を学ぶことがなかったので自分の思っていた以上の歴史があったことを知り驚いています。時計台で学び巣立っていった先輩方を見習って残り僅かな大学生活を充実したものにしたい。
9月1日札幌市時計台全ての場所が芸術的できれいだった!
9月3日 福岡から来ました。小さい頃から何度も北海道に来ていましたが時計台の中に入るのは今回が初めてでした。
9月3日60歳の記念に5人で来ました。わたしは3度目の時計台!いつ来てもステキです。
9月5日 長年住んでる札幌の歴史を知ることができてよかったです。昔の北海道の音楽についての展示が興味深ったです。また来たいです。
9月7日 神奈川大学にもクラークさんの影響すごいやっぱり北海道は良い場所また来ます!