このページの本文へ移動

あしあとノート2023.9.18~抜粋

9月21日とっても素敵な歴史的建造物でした!北海道また来たい大切に守られてきた歴史を感じられました!

9月21日時計の刻む音が時の流れを感じて感慨深かった北海道寒い~

9月21日時計台の説明が非常にわかりやすく興味深かったです。ありがとうございました。初の北海道楽しかったまた来ます

9月22日 今日、修学旅行で時計台を見学させてもらいましたがインターネットでは手に入らない情報などを知れてとても勉強にになりました ありがとうございました。

9月23日 22歳にして人生初北海道父と二人で名古屋から来ました。教科書でしか見たことなかった時計台初めて生で見れてなんだか感慨深いです。

9月23日高校の修学旅行以来17年ぶりに来ました。地元の方たちに愛されてきた時計台の歴史を学べました。

9月27日北大卒業生のひとりです。先輩の足跡を重く受け止めています。只々頭が下がる思うで時計台の中で一刻を過ごしました。